ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

経費ないとは聞いてたけど

ここ最近のMステ出演者。


今日のクストド(ガルネク)なんて「ガキ使いハイテンションベストテン」の、
「もうすぐベストテン」クラスの低ギャラなのかと、してもしなくてもいい心配をしてしまう(爆)。


そりゃ、先週GREEN DAY、今週はBlack Eyed Peas、そして来週はLADY GAGAと、
外国アーティストさんいらっしゃ〜い(by三枝師匠)モードだと、
ギャラ少なくても出演できる日本のアーティストを出さないとなぁ。
でも、芸人張りにギャラを押さえられたアーティストの立場って。


とりあえずLADY GAGAは気になっているので録画予約(笑)。
そういえば「ゼクシィ」で「JUST DANCE」をフォトサービスのBGMにと勧めていたが、
同じアルバム(「The FAME」)で歌詞無視(笑)なら「Eh,Eh(Nothing Elese I can't say)」がお勧め。
パンチのある歌声とは対照的に、ファッションやヘアにリボンを取り入れているのもかわいい。
キャバ系のおねーたまでおなじみの「盛り」に続きそうな気がする、
PVでもおなじみの「リボンヘア」は結婚式でも多発しそうだなー。


というわけで、リボンヘアが出てるということで「Poker Face」のPV。
※動画削除されました・・・。すいません。


ようつべでは「LADY GAGAのリボンヘアの作り方」なんて動画もアップされてます。
ただ、結構ヅラなどで増量してないとあのボリュームは難しそう(爆)。
検索するとたいてい「関連動画」の中に入ってますのでぜひ。