ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

プロ野球方式

ブログに5月30日に行われたゴールデンゲームズのコメントがアップされました。
出場した北村くん、佐藤悠基くんのコメントがアップされてます。
ただ、写真は業務中の北村くんとルーキーの小野馬番長。
同期悠基くんの活躍めざましいこの頃ですが、
リハビリと業務と馬活動をこなしながらデビューに備える小野くん。
駅伝で活躍したいということですので、
まずは秋始動に向けて頑張ってほしいですね。


さて。今回のブログでは佐藤悠基くんの表記が「佐藤(悠)」となっています。
日清にはポッチャマ慎悟先輩こと佐藤慎悟がいますので、
どうしても「二人の佐藤」をどう表記するのか?ということなんですが。
プロ野球やJリーグのように佐藤(慎)・佐藤(悠)と、
今後のブログでは表記されるんではないかと。


ちなみに、白水監督のプロフ欄では佐藤(悠)の表記があります。