ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

やっぱり部活モノはいいのう

今日はオフ。といっても今月いっぱいにやらねばらならないPVが1本あり、
近所の本屋でPremire ProとAfter Effectsの専門書を買ってきました。
(1冊4000円近く・・・高い)


そして、家に帰ってネットで調べながら読んでいると、
クマーが部屋にやってきて一言。


「宏香、ROOKIESの5巻あるかTSUTAYAに電話してくれんか?」


は。


そこまではまったかニコタマに。



「そんないつも行っているTSUTAYAなんだから自分で電話しろ!」といったら、
「親父の一番長い日」をパソコンでこっそり予約していたので(!)
これは暗黙のプレッシャーだということで即電話して聞いてみることに。


「あのー、ROOKIES5巻、ありますか?」


「すいません、すべてレンタル中でして。今日返却予定があるんですが、まだ返ってきてないんです」


TSUTAYAのおねーさんの感じいい電話の内容を伝えると、


「また夕方に電話してもし帰って来たら取り置いてくれるように頼んでもらえんか?」


く、クマァーーー!!!!


そ、そんないつ返されるかわからんのに、
それを不特定多数と争えってことですか!!


とりあえず聞いてくるか・・・。
最悪近所に出来たフタバ図書のレンタル会員で対処するということで(爆)。


実は先月高校の指導を修了したクマーですが、なんだかんだと言っても気になるようです。
日本選手権、連れていくかなぁ・・・。