ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

日本選手権も出勤決定か(汗)

mixiのエコーでも書いたのですが、
とうとうデジタルムービーを買いました。
今回はデオデオの店員さんに勧められてサンヨーのxacti DMX-CG10に。
ハイビジョン撮影OKで仕事でも使えるうえ、携帯程の軽さだったのが決め手。
ちょっとおまけしてもらいましたが、値段もかなり手頃でした。
誰を撮影するかは考え中ですが、まー恐らく男子長距離だけかも(汗)。


さて、木曜日から日本選手権です。
タイムテーブルを見ると長距離がトリとなるようですので、
仕事してから行くことになりそうです。
チケットはLoppiで買えるようなんで、近くのローソンで買うことにします。
というわけでお越しやす(違)。