ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

男子長距離の録画中継はあるのか(汗)

日清ブログに日本選手権放送予定がアップされました。
ブログには広島へ来るのは悠基・北村・徳さんの3人となるとあり、
座間ベネくんの出場は微妙な様子。
ベネくんのブログでは足の痛みを気にする記事があったのでちょっと心配です。


それより、放送時間内に開催されない男子長距離ですが、
よほど記録が出ないと難しいのでしょうけどね・・・。


さて、明日はxactiの撮影テストじゃい(笑)。
バッテリーの持ちが不安なので、バッテリーをもう1つ増やそうかと思ってます。
携帯用で買っていたmade in台湾(爆)のiPod携帯兼用のリチウム電池があるんで、
(今のSO906iでは使えなくなった・・・なんでだろ?)
それが使えるならDCアダプタを買えば安くできるんだけどなぁ。
明日デオデオ言って聞いてみよ。