ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

xactiテスト(写真モード)

今日もxactiのテストしてきました。
ってもムービーでなく写真の撮影です。



f:id:hiroka:20090623122857j:image



まず、制作会社の窓から。
春に移転して旧広島市民球場前になりました。
広島市民球場」の看板後がちと切なくなります。


8月に夏フェス・サウンドマリーナが行われますが、内野席に座るってのもなぁ・・・。
今年はいろいろおさわがせ中(笑)のPerfume全国ツアーにしようかと考え中。



f:id:hiroka:20090623123109j:image



会社では映像以外にも、ブライダル小物からテーブルコーディネイトまでお取扱しています。
その中の一つ。他にもくまやブタさんもあります。



1000万画素はさすがええわ(泣)。
Photoshopでいじるの忘れたくらい(笑)。


SDメモリーカード利用ですが、パソコンとつないでも大丈夫です。
(パソコンを直接つなぎのほうが簡単かもしれない)


ムービーテストはあずさんでやろうかなぁ・・・。
ひさびさに「熟れたてフレッシュ!(笑)」なあずさんをアップせねば。