ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

今日から日本選手権

今日から日本選手権です。
お仕事で休み取れたのが今日と日曜日。
とりあえず、仕事はひと山越えたのでいいか・・・。


日清からは北村くん、悠基くん、徳さんの3人。
座間ベネくんは故障のため日本選手権を泣く泣く欠場、とご本人ブログより。
駅伝もありますからねぇ。
学生時代から定評の調整力がベネくんにはありますが、
社会人になって気持ちの切り替えが早くなってきたそうなので、
早目に復帰してくれるんじゃないかなーと思っております。


というわけで、日本選手権観戦楽しみだぁ!
ビッグアーチへ行くみなさんよろしくお願いします!


ちなみに日曜日にはまたみーちゃん襲来(笑)。
xacti貸して!」と言われたので、日曜日も長距離からかなぁ・・・。
弟と一緒に行こうか(汗)。