ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ベルリン行く人出席取りまーす

○第12回世界陸上競技選手権日本代表選手:日本陸上連盟(PDFファイル)
色々と楽しかった日本選手権。
このまま現実に戻りたくないという気持ちでいっぱいだったのですが。


現実は厳しかった(滝汗)。


日本選手権前に作ったVTRがダメ押しだらけでして(号泣)。
7時間近く修正してました・・・。
しかし、お客様にとっては楽しみにしている結婚式の映像。
ここは誰かに八つ当たりしたい気持ちを押さえて、お客様が見やすいVTRにするにはどうしたらいいのか?
そう考えながら仕事してました。


ブライダル映像にかかわって2年目。色々勉強だらけです。



さて、現実からやや離れそうになりますがベルリン行き確定の皆さんが発表されました。
男子長距離は優勝の上野裕一郎ヱスビー食品)、岩井勇輝(旭化成)、岩水嘉孝富士通)の3人が確定。
とうとう日本の長距離パフォーマー・上野ゆうたんが世界陸上へ。
織田裕二秒殺間違いなし、というのは言いすぎでしょうか(汗)。


前回大会の大阪で毎晩「織田裕二なんとかしろ!」と祖母から言われたので、
ぜひゆうたんには走りとそれ以外でも織田裕二の口を封じてもらいたいものです。


男子短距離では塚原(富士通・この人も代表確定)不在の100mで見事な走りを見せていた、
江里口匡史(えりぐちまさし)と木村慎太郎の早大短距離コンビも代表入り。
ダンスでおなじみの金丸(法大)、斎藤(筑波大)、廣瀬(慶大)と今回の短距離は大学生が多めです。


北京に続きメダルは微妙といわれておりますが。
各種目新しい世代が出てきている代表となっています。
とりあえず、2011年の大邱世界陸上か2012年のロンドン五輪あたりで、というところでしょうか。


ロンドンは無理だけど、大邱は行きたい。韓国また行きたいと思っているんで。
ただ、盆地のため夏場は相当暑い、とwikiに書いてあったけど、どんな暑さなんだろう・・・。
京極の暑さ以上だったらちと考える(滝汗)。