ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

バファリンの半分は優しさで出来ていると思っていた

最近スクリーンセーバーで愛用しているのがバファリンの「バファリス指数」。
バファリンのスペシャルサイト「バファリス」でダウンロードできます。


気温の急激な変化や低気圧配置で頭痛の起こりやすさを「バファリス指数」で予報するのですが、
自律神経失調とかメンタル系の病気の人にも結構使えます。


それと「頭痛のタネ」を食べてくれるバファリスかわいすぎる(笑)。
ネット系のニュースで「そんなに人の不満を食いまくって大丈夫か?」と心配されたことのあるバファリスですが、
種を食べた後にホッとするようなコメントを言ってくれるので、
余計なことを言わず、相手の話をじっくり聞いてくれる「聞き上手」な面もあるのではないかと。


何かウツウツしている方、この機会にバファリスに種を食べさせてみては。