ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

このフラグ3回目

○石田純一、東尾理子との交際認める:スポーツ報知
しばらくご無沙汰でしたすいません。
ようやく仕事が落ち着いたところでして。
Premire Proのランタイムエラーと格闘してました。


さて8月30日の総選挙は即事前投票フラグというところまできたんですが。
今日のスポーツ新聞びっくりしたのは石田純一とプロゴルファー東尾理子(東尾元監督の娘)の交際。
年齢差が22歳と聞いて麦茶吹きましたよ(爆)。


その話を母親にしたところ。


「あー。ムリムリ。離婚フラグ立ったようなもんだから」と相手にせず。


なんでー、と聞いたら。


「そりゃ、江原(啓之)さんに『前世はイタリア人の宿命なんだから結婚は無理』って念押しされてたから」


「オーラの泉」で江原さんとアルセウス美輪さんに、
「あんたの場合はあらがうことができない宿命だから無理!!」って、
結婚を夢見るおっさん(爆)を説得していたのを見ていたらしい。
※ちなみにお二人によると「運命はその人の力で変えることができる」そーです。宿命は無理だとか


結婚願望が勝つか恋愛願望が勝つか。


そんな石田さんに「元祖W佐藤」佐藤秀和(トヨタ紡織)からありがたいお言葉を。



愛はまごころ、恋はしたごころ



さて、石田さんの心はどちら。