ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

日清の皆さんお元気でしょうか?梅野です

陸マガ別冊「大学駅伝2009夏号」を購入。
TBSにあやかって「THE ROOKIES」ということで1年生ルーキーさん達の特集がメイン。
1年生ルーキーと言えば、3月まで日清にいた現大東文化大のうめのっちこと梅野大地くんです。
大東大の生活にも慣れて自己新も出せるようになってきたそうで、
ボッシュに在籍していた成田くんと共に実業団経由コンビが軸になるんでは、とのこと。
集合写真では思いっきりネタをかましており、
短い日清生活で得た明るさで大東大を引っ張ってもらいたいものです。


悠基くん、木原くん(カネボウ)、モグス(アイデム)が卒業で大学を離れ、
今の上級生が谷間世代などと言われておりますが。
(実業団争奪戦も駒大09カルテットくらいだったもんなー盛り上がったの)
山のカッシー・柏原くん(東洋大)に続く強烈キャラクターのルーキー求む。


※くれぐれも上野(ヱスビー食品)をまねしないように(爆)