ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

オノヒロユキ劇的(?)ビフォーアフター

日清ブログに新たな展開。
今日アップされたのが「合宿前後のオノヒロユキ」。
日清ブログとしては恐らく初となる選手ネタ系で、今回の内容は合宿の感想です。


今のところは合宿前図書館業務をほしなっちキャプテンとしている写真がアップされているのですが、
後日合宿後の写真もアップされるんじゃないかと思っております。


同期の悠基くんが入社直後から大会に積極的に参加する一方、
なかなかデビュー戦が決まらない小野くんですが、
万全のコンディションでデビューしたいそうですので、
日清駅伝秘密兵器となれるよう、しばしお待ちを。


なお、この「○○の(選手名)」シリーズ、今後も続いてもらいたいですね。
「ゲディオンお見送りのカイクラカズマ」とか「業務中のサトウユウキ」とか。
今後の展開に期待です。