ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

いいんですか??

ゲディオンがケニア代表はく奪されてからスケジュールが出ていなかったんですが、
徐々にブログやスケジュール更新されてきているようです。
一番最新の出場情報は今月30日開催、ここ数年は日清関係者が上位進出している北海道マラソンですが、
小学生の全国大会・日清カップのゲスト出演も控えています。
去年は北京五輪4継銅メダルの高平・塚原がゲストで富士通コンビに注目が集まりましたが、
今年はベルリンに行ってしまうため、やはりルーキー悠基くん・小野くんに注目が集まるのではないかと。
日本選手権でのサインくれくれ攻撃のすさまじさがどうなるのか・・・


ブログでは夏のヨーロッパ遠征に行ってきた悠基くん、北村くんの報告がアップされていました。
ジョグをしていた公園ではウサギやリスも見かけたそうで、
いつもと違う光景を見ながら気分を変えてジョグができたそうです。


f:id:hiroka:20070519215300j:image
※ウサギと言えばうちのあずさん。夏の暑さでデロデロに溶けてます


それより何気に悠基くん本人のブログURLを貼っているのだがいいんだろうか(汗)。
ご本人公認、ということとは思うのですが。
ちなみに個人HPのリンク貼り付けは北田初男さん(日清OB)以来かと思われます。
(徳さんの個人HPは事務所運営ということで貼り付けはせず)


ただ、佐藤悠基ということを隠してブログをやっている様子ではないようです。
しかしアメブロということは何かあるんだろうな、と勘繰るこのごろ。