ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

これはネタ提供どころじゃねーよ

○押尾学容疑者 逮捕 合成麻薬使用の疑い:毎日新聞
初めのころには良くお塩先生のネタを書いてましたが。
いや、久々だなーと思っていたら容疑者となってました(汗)。


エイベックスが「契約解除したよ」というリリースを出してから、
いったい何があったんだ?お塩先生といえば女性問題だろうか?と思ってましたが、
MDMA(合成麻薬)を使った疑いで逮捕。
芸能ニュースは一気に押尾容疑者で持ちきりとなっています。
ただ、押尾容疑者がいた部屋には女性の変死体があったりと、
事件としてもかなり重いものとなる可能性があり、
女性の死因が確定するまではまだしばらく押尾容疑者のニュースは続きそうです。