ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

宇賀地の挑戦待ってるよ

日清インタ企画はポッチャマ慎悟先輩こと佐藤慎悟
駒大ちびっ子エースの看板をしょって日清に来たのが06年。
チームに入って4年目ですが、激戦区の日清でなかなか駅伝レギュラーになれず葛藤した苦労人。
インタの冒頭でも「思うようにに体が動かない」という悩みがあったようです。
しかし、3年目からフルマラソンに取り組み始め、ここ最近は積極的なレースを展開。
一度あきらめた駅伝レギュラーも再度チャレンジしようとしています。


そんなポッチャマ慎悟先輩の生活リズムで気を付けていることは睡眠。
寝具を厳選しているあたり、こだわりがうかがえます。


選手の個性が出る食べ物ですが、嫌いなものはしいたけ、グリンピースと干しブドウ。
干しブドウはうまいんだけどなぁ・・・。
アレルギーを持っているためエビカニはNGとのこと。
(前回のケンタさんはエビアレルギー)
大好きなハンバーガーは新商品が出るたびに食べに行きブログにアップしていました(現在そのブログは閉鎖)。
恐らく「返金」のロッテリアにも行ったことかと(返金の有無に関して情報お待ちしてます)。


来年は栃木県の後輩でもあり、慎悟先輩から駒大のちびっ子エースを受け継いだ宇賀地強くんが、
ライバルチームのコニカミノルタに。
栃木といえばここ最近は「ゴメンネゴメンネー!」のU字工事ですが、慎悟-宇賀地の栃木泣き虫負けず嫌いコンビもお忘れないよう。