ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

さあみんなで考えよう

明日から岡山5日間。
4泊5日のプチ長期出張はイベントやってて初めてです(最長が3泊4日だったんで)。
ネット環境のないホテルなので、パソコン持っていってもあまり意味がない(汗)。
ここはXperiaちゃんにがんばってもらうしかありません。
電池パックも買ったので、フル活用します。


○ロゴマーク改!:佐藤悠基ブログYOU記
さて、本題。
2年目のジンクス好評放置中・悠基くんの新しいアイテム紹介がブログで続いてますが、
ウェア契約しているミズノに頼んで新しいロゴをウェアに入れてもらったそうです。
悠基くんは自分で考えたロゴマークをウェアに入れていて、
ブログでもたびたび新作ロゴを紹介しています。
オリジナルウェアといえば日清サングラス番長徳さんでしたが、
ここ最近は悠基くんも急上昇中です。


今回は自分の陸上への心がけを英訳して、その頭文字をロゴにしたとのこと。
そういえばルーキーの一人、ダニエル(日大→富士通)が、
自分のテーマが刻まれたリストバンドを日大時代に毎年つけてましたが。
このブログを見て「あ!Rは絶対これでしょ!!」と気付いているのかも。


答えは内緒ということですので、分からない人は富士通ダニエルまで(笑)。