ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

何が起こるかわからない、それが岡山

今日から5日まで岡山で現場です。
現地運営スタッフということで気楽なメイクで行ってみたら。


「宏香さん、本当に急なんですけどMCやってもらえませんか???」


はい?


現地で用意された衣装とMCをやる女の子のサイズが合わなかったとのこと。
なんとか入るのであればと承諾。
そして衣装を見てみると。


これレースクイーンかという衣装(滝汗)。


イベントコンパニオンをやっていて、衣装に慣れていると
「はいはい仕事仕事」と割り切って着れるのだが、
スタッフではいる女の子にしてみればこの衣装は残酷。
普通「仕事なんだから着ろ!!」とキツく言うところでしたが、
まー、サイズ的に仕方ないとなれば代わるしかありません。


いや、先週からエクササイズビデオやっててよかったよかった(安堵)。
内容はある程度入っていたので、
いつものナレーターのノリでやらせていただきました。


いつまでやるかわかりませんが、最悪5日間覚悟しなければならないかも・・・。
ホテルにサウナがあるんで早速絞ります(滝汗)←本当。