ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

今週の懺悔室

今日は「台風を呼ぶ男たち」テツandトモがようやくやってきた。

それにしても、実は今日という日を心待ちにというか、
困惑して待っていたんですわ。

実は、彼氏がトモにもそっくりで(汗)。

一番似ているのはサマージャンボバカ濱口優プロなのですが、
トモもちょっと太ったとはいえ彼氏に似ている。
せめて、彼氏に会ってある程度この困惑を止めたかったのですが、
残念なことに台風の影響で彼の仕事が増えまして(汗)。
私とのデートの日に休日出勤を言い渡されたりと

「さっさとこの台風をぶっ飛ばして!!!」と
テレビの気象予報士に向かって叫んだ日が
何日あったことか(泣)。

中距離恋愛には厳しい状況が続いていたのであります。

でも。
お二人とも非常にマジメな方でしたよ(笑)。

それにしても。
もし自分がフリーだったら
たぶんトモさんに携帯番号渡してたに違いない(ぉぃ)。
ホントにカメラに向かってごめんなさい(汗)。

それにしても自分のこととはいえ、
のろけたいのか、趣味が悪いのかよくわからん・・・。
好きな芸能人のタイプの遍歴が、

小室哲哉松岡英明原田泰造玉山鉄二ガオレンジャー出演時に限る)。

そして現在は
濱口優、テツトモのトモ(石澤智幸)、槇原敬之

私、男見る目がどっか変ですかね・・・orz。

いや、男は顔だけじゃない、とだけ言っておこう(汗)。

追伸:後日彼氏の写真送ります、トモさん。