ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

大学駅伝に羊の皮をかぶった狼出没予定?

来週の日曜日は全日本大学駅伝開催。
ちゃんと日清食品の諏訪キャプテン(テレ朝担当)と
藤井シューイチくん(文化放送担当)が
瀬古さんのように放送禁止用語を連発せずに
喋れるんだろうかとそればかりが心配で(汗)。

それよりも14日の東日本実業団駅伝のほうを心配したほうが(汗)。
コニカミノルタから首位を奪取できるのかどうか・・・。
ホンダも伸びてるからなー。

全日本大学駅伝といえばテレ朝の場合、
メ〜テレこと名古屋テレビの管轄で中継することになるんですが、

やっぱり最近の駅伝着ぐるみブームに乗って、
ウルフィ着ぐるみも参加するんでしょうか?

局キャラの中では結構いいほうでないかい、ウルフィ?

テレビ新広島「テレビ新ヒーローティエスエス」のように
思いっきりコケてほしくない(哀願)。

当日は陰ながらウルフィ応援で(こら)。