ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

全日本大学駅伝雑感その1:諏訪さん緊張しすぎ(汗)。

全日本大学駅伝はいろいろあったけど駒大完全優勝


それよりも。
はつをさんをはじめ、日清食品のお休み並びに東日本駅伝要員のみなさんは、
多分諏訪キャプテンと藤井くんの喋りが一番の注目だったと思います。

レーススタート7分後、
スタジオに戻り、大東文化大の青葉さんのご紹介の後に、
「スペシャルゲスト」として諏訪キャプテンのご紹介。

キャプテン、表情硬硬いです!
ついでにネクタイ曲がってます!!

誰か指摘してやれよ(汗)。

あのいつものにこやかな諏訪スマイルはどこへ(汗)。

これで私フロアにいたら絶対
「諏訪さんネクタイ直して!にっこり!」とカンペ出してます(爆)。
一般人に出してもどうかと思うのだが・・・
カメラスイッチ理解してピースサイン出している(!)徳本くんは別ですが。
↑これは実話。実際見てますこの現場。

アテネ入賞後、全日本大学駅伝の懐かしい映像を出され、
不意打ちだったのか「あの、あの、」とカミカミで連呼してます。
レースが進むにつれてファックス担当の新人女子アナが緊張しすぎで
それをみてリラックスしたようでよかったよかった(こら)。