ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

全日本大学駅伝雑感その3:せんえつながら総括

まぁ。私サイドで駅伝全体総括すると、
中大、日大の遅れ、
東海大のズルズル落ちがなければ・・・というたらればが出そうになるけど、
雑感1でも挙げたはつをさんの日記にあるとおり、
結果は駒大完全優勝、としても、
全体の実力からすれば駒大全部がパーフェクトというわけでなく、
選手がボウズにするなど気合でカバーした点も見受けられるし、
どの大学もうまくかみ合えば優勝が出来たのかなぁ、という感じ。
そういえば、今日の東海地方は暑かったそうで(1号車・平塚城西大監督談話)。
普通に立っている人にしてみれば春のように心地よい天候でも、
走る選手とすればかなり暑くて苦しい状況。
これがもう少し寒かったらわからなかったかも。

さらに法大、東洋大といった不出場組も箱根にはいるので、
まだまだ駒大も箱根優勝が決まるまで、
ほかの大学の力を感じながら、
ガクガクブルブルの日々を送るようになるかと思います。

まぁ、とにかく箱根の頂点はどこか?
楽しみですわん。

追記・テレビ中継はスタジオに戻らず伊勢神社のロング映像で終了。
    オフレコだったものの、諏訪選手の表情は東海大シード落ちにつき、
    オープニング当初の硬い表情に戻ったに違いない(汗)。