ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

一番近い速報?東日本実業団男子駅伝総合結果

いつも早くて的確な日清はつをさん速報。
今回も東日本実業団駅伝をしっかりカバー。

はつをさん、アンカーお疲れのところ、ホントにありがとうございます(泣)。
うちのクマーもいつもはつをさん速報に感謝しております。

というわけで、今回前回シードなし実業団で、
来年ニューイヤー駅伝出場決定は以下の通り。
(尚入賞チームに富士通Bがありますがそれは除外)

・ヤクルト
小森コーポレーション
JR東日本
・JAL AGS
・自衛隊体育学校

というわけで、
祝「ハロプロ毒男」小森Kこと加藤剛
ニューイヤー本トピックス欄ほぼ確定!

妹に人間扱いされないとか、
ホントに陸上以外では
ヲタというよりも、毒男街道一直線の小森Kくんですが。

大丈夫、
きっと柴田あゆみ以上の彼女が、
ほら、あなたの目の前に(爆)。

もし加藤、いや小森Kくんが
プラスアニメヲタとかだったら私もどうかしてますけどね(ぼそり)。
※このあと小森K本人申告によりガンヲタだということが判明。ガノタはセーフです。
秋葉原の濃い〜ヲタさんの場合だったらです。

・・・決してハロプロの小さい子を捕まえたりしないようにね(汗)。

というわけで、
誰か加藤くんの「エルメスたん」になってあげてください〜!(切実)

柴田あゆみとスペックが似てればさらに良しです。

尚このブログでは、
全日本実業団対抗駅伝=ニューイヤー駅伝
引き続き日清食品小森コーポレーション中心に,
勝手ながら応援活動を繰り広げます。

お詫び・シード権に関して間違いがありました。関係者の皆さん大変失礼しました。
ソース:日刊スポーツコム

あと区間タイムに関しては小森コーポの若倉コーチサイトもご参照ください。
(亀オヤジさん、ありがとうございました。多謝)