ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

かえるの子はかえる

最近CCCDでも取り込みができるソフトをパソコンに入れてから、
CDをパソに取り込んで、CDを作ったりすることが多くなってきた。
前のパソ(現親パソ)はCDを作るのもめんどくさかったのだが、
XPのこのノートパソはWindows Media Player(WMPね)でCD作成ができるので、
結構ラクにやってるのですが。

CCCDで断念していたblueを取り込んでおこう、と思って
部屋中探していたのだが、
母親に貸してたのを忘れていた。

「かーちゃーん。こないだ貸したbuleのCD取り込むから返してー」

「へ?ブルーって何?」

完全に忘れてるよ!!ママン!!

ブルーが何者かをという説明からスタートして(ぉぃ)、いきさつを聞いたら、
私からCDを借りてた、と言う事実データが完全消滅した様子(爆)。
なんとか強引に思い出させたら、
どうも、うちの弟がDVDプレーヤーと一緒に持ち去ったらしい。

弟と言えば相次ぐレンタル、支払いの延滞で「延滞の帝王」と呼ばれ、
某ツ○ヤでは店舗をまたいで延滞を繰り広げ、
姉(私だ)に紋舞らん(あやや似のAV女優)の延滞料金1万円を払わせるわ、
すでにツ○ヤでは全国でレンタル不可、の烙印を押されている弟である。

最初、家族で「なんでこんなに延滞するかわからん」といっていたのだが、
この母親の行動を見ていると、
これって遺伝じゃないかと(爆)。

ううう・・・。

ちなみに、返してもらうはずだったbuleのCDは、
ベスト版の「ベスト・オブ・ブルー」でなく、「Guilty」マッキーおまけつきのほう。

まぁ、どっちにもマッキーおまけは付いてますが(汗)。

それよりも、今年のクリスマスプレゼントのおねだりはiPodかぁ・・・。