ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

幸せなニュース。自分の回りには少ない。

○新聞が運んだHAPPYNEWS2004募集:日本新聞協会

NEWSといっても、決して森進一の息子が以前いたグループ、でありません。

4月以降の新聞を読んでもっとも幸せになったニュースを募集しているんだとか。
応募は郵送かWEB。

うーん、新聞読んで幸せなニュースねぇ。

これってゲンダイとか東スポでもいいんですか?

OKだったら、
「たくさんネタがあって幸せっ!」
って応募する人間もたくさんいるだろうが。

そうねー、私は新聞読む以前に今年はやたらトラブルばかりあったような。
すでに「トリビアの泉」で自虐ネタを炸裂する
高橋克実といい勝負かと(爆)

くれぐれも球団名をWEB募集→荒らし大量発生→即終了、
みたいにならないでほしいものです。