ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

たる募金してきた

今日はイベント先の下見をして(初めてのところだったので)、
ぶらぶら歩き回っていると、カープ新球場のたる募金を発見。
そういえばもうスタートしたのかー。前にネタにしたんだけどなー。

一応少しの気持ちながら小額募金させていただく。
新球場が出来たあかつきには、
「あの球場のうち100円が私のお金〜」
と思うのもアリかと。

ところで、このたる募金、みんなが積極的にやろうとしてるのに、
こんな発言で、水を刺しちゃった人がいる。

「そんな金集めているんだったら新潟の義援金にしろ!」

ちなみに。
この発言をした人は、
「うたばん」で石橋貴明にいじられた、
某TBS系地元局の男性アナ(爆)。

なんか最近はこの映画にもチョコっと出ているらしいが。


あのー。
みんながやろうと言うときに、
あまのじゃくな発言で気を引くのは子供かなーと。
しかも新潟の義援金とカープのたる募金は別問題かと思うのだが?

しかも後援に入っている局のアナがそんなこと言っちゃっていいんだろうか・・・。

尚局アナの名前は「うたばん」「カープ」「TBS系」が十分ヒント。
ちなみに映画HPには名前はクレジットされてません(爆)。

まぁ、干され覚悟でフリーランスやりたいんだったらどうぞ。
苦労しますけど(爆)。