ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

引っかかったらコソーリ連絡ください

○中3女子生徒がネット詐欺「やってみたら案外簡単」:共同通信
モーニング娘。松浦亜弥のサインを偽造し、ネットオークションで売って、
120万も稼いだそうで(被害者は63人)。
それって私の前職場の平均年収じゃ(爆)。

ちなみに、犯人グループはみんな女子校生で、
犯行理由がハロプロのライブに行くお金が欲しかった、とのこと。

そりゃ、ハロプロのメンバーの字体って、
女子校生ならある程度まねられるとは思うんだが。
釣られるヲタもヲタだよなぁ・・・。

まぁ、ハロプロ毒男選手こと、
小森Kくんなら大丈夫かと。引っかかってないよね???

人様のこととはいえ、ちと心配。

追記:小森K本人よりコメントで引っかかってないとのご連絡。
    「非常に許されない犯罪」と憤慨しておりました。