ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

さいたまは燃えてるがちばは萌えてるぞ

本日国際千葉駅伝。男子メンバー日本代表選手もすごいですが、
学生選抜も鼻血出そうな位豪華メンバーで(爆)。
白濱(徳山大)、田子(立命大)、
そいして上野(中大)と松岡(順大)が、
一緒に走る!

※タイプミスでもお分かりいただける通り、かなり興奮しています

上野と松岡の恐怖のルーキーコンビが一緒に走るのは、
めったにない機会ですよっ!

ちなみに、今回の千葉駅伝、
ケニアのメンバーが全員日本の実業団と学生だったり、
モロッコの長距離金メダリスト、エルゲルージが選手でなくモロッコの団長、だったり。
またまた川嶋あい=I WiSHのAIがテーマソングを歌ったりとか、
陸上関係でも関係外でも突っ込みどころ満載です(汗)。

しかも、アマゾンで検索したら出てこない・・・。11月17日発売でしたよね??