ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

国際千葉駅伝雑感:あの男再び

アテネ3兄弟こと油谷(中国電力)、諏訪(日清食品)、国近(ヱスビー食品)の
かなりゴージャスメンバーが走る国際千葉駅伝男子。
しかも、アンカーはまた出雲大学駅伝に続き、
テレビ静岡の鈴木アナ!

いやー、鈴木アナはノーマークだった(汗)。
突っ込みどころ満載でないですか。

出雲駅伝でのあの突っ込みどころと同様、
1位エチオピアのゼウディ(常勝)も食って、
ついでに日本国近も食ってます鈴木アナ(汗)。
そこまで選手食いますか鈴木さん(汗)。
多分Jリーグで磐田も清水も食ってきてるとは思うんですが、
駅伝選手はさすがにこれ以上はカンベンしてください(爆)。
しかもアテネで凹んだ話を掘り起こすのは国近の心の中はorzかと。
その後の国近インタでも本人困ってましたし(汗)。

ちなみに男子はメイン解説瀬古さんと金さんという布陣。
まぁ瀬古さんはニューイヤーでの失敗があるし(爆)、
フォロー体制万全の金さんも欠かせないキャラである。

そういえば、ほろ苦い思い出がよみがえる「とくダネ!」で、
オズラさんが
「瀬古さんと(女子解説)増田さんって漫才みたいで面白いよね」
と申してましたが。

瀬古さんに関しては、
オズラさんのズラが飛んでいくくらいの
破壊力が発生するんですが(汗)。

瀬古さん、今度オズラさんのズラぶっ飛ばすくらいの解説をお願いします。