ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

国際千葉駅伝雑感:めざまし体操コスプレしましょうか(渋井)

男子も女子も国際千葉駅伝はエチオピアのアベック連覇。
通訳さんが大木凡人みたいでしたが(汗)。
やっぱりエチオピア強すぎる。
なんかピョコピョコと飛ぶように走るのはエチオピアとケニアの特徴なのかなー。
ちなみにケニアは女子も日本のチームにいるケニア人選手で構成。

それよりも、渋井陽子の男っとこ前ぶりはかっこいい。
走りはともかく、アイドル顔に似合わず低音ハスキーな声で、
テキパキとインタにこたえているし、
(しかも、途中でアナがつまると自分で終わらせる)
トラバ先で知ったのだが、
めざまし体操やったんですね、日本チーム(汗)。
ほかの選手が恥ずかしそうに体操する中で、
渋井さんは全く臆することなく堂々と体操していたらしい。

渋井さんとしては、
以前披露宴でコスプレ披露してるのだから、
多分心の中では、
「来月の土佐(礼子)ちゃんの結婚式、これやろう!」
と思ってるに違いない。

ともかく、
全日本実業団女子・三井住友海上連覇に向けて頑張ってください。
結婚式を連覇でお祝いだー。