ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

き、斬りますか??

ミュージックステーション」で波田陽区が登場。
冒頭のネタは安倍なつみ欠席で46−1=45名のハロプロオールスターズ。

まさか、安倍なつみネタかと思いましたが(汗)。
結局は、

「あやや写りすぎで(保田)圭ちゃんご立腹斬り!」

保田圭、今度はギター侍にいじられてます(爆)。
石橋貴明といい、ダウンダウンといい、
何かあるごとに芸人にいじられるところをみると、
芸人のネタ心をくすぐるものがあるんでしょうか、保田圭

そんな波田陽区の次の対象はこの人を期待。

それにしても「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!」の歌詞だが。
つんくは古きよりも別に学ぶものがあるんでは。

ちなみに、保田圭を斬るのは波田ご本人が圭ちゃんファンだからだそうで(汗)。
かわいさあまって斬るんですね、ギター侍