ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

改造!やりすぎビフォーアフター

えー、来週写真を撮影することに。
そう、とうとうプロフを出さねばならなくなりました(汗)。

この毒ブログも一部編集せねば、という段階にまで差し掛かってますので、
キャッシュなどでぜひ保管のほどを(こら)。

ここまで来たら「ビフォーアフター」みたく、
顔出してみようかとも思ったけれど。

加藤みどり調「なんということでしょう」
多発確実。

特にアフターは「フリー素材」と言われるのがオチなので、
どっかか隠しページでも出そうかなぁ。

出たらまたブログいじる羽目になるからなぁ・・・。
ちと検討中。
来年の目玉企画は「公開お見合い」にするか(こら)。
仕事も彼氏も募集中♪っておいおい。

・・・彼氏から奪える自信のある方、
過去記事にもあるとおり、宏香さんの毒に耐えられる方に限定(汗)。