ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

一部日記、移動しました

えーと、以前「分類なし」とされていた一部日記に関して、
それぞれのカテゴリーに移動しました。

それに伴い、
前職場ネタがかなり毒度を増しておりますので
ご注意ください(爆)。

いや、私が何も言わなくても毒は回ってきてると思うが(汗)。
そういえば、前職場をやめて某カードゲームのみんなで飲んでいたら、
エリアのまとめ役であるMさん(パパ)が、

「そういえば、宏香さんって毒増したねぇ〜」

ええ、
前職場に毒を吐きまくるボケモンがいたもので(爆)。

さすがにポケモンというレベルのかわいさではない(汗)。