ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

衣装はやっぱり考えたい

鹿児島実業が「単独優勝」で終わった高校サッカー。
単独優勝というのは、高校サッカーは以前「両校優勝」という制度があり、
その制度があった時に鹿児島実業静岡学園との両校優勝だったため、
初優勝でなく単独優勝なんだそう。

PKで決まるのってちと緊張だなぁ、と思いつつも見ていた高校サッカー。
ハーフタイムにwind-s.キター!!と思っていたのだが、
足元を見るとなぜか陸上用のアップシューズ(ミズノ製)。
陸上関係者の父親曰く、
「革靴でも履いてトラックのアンツーカー痛めたら困るから」
ということなんだそう。

高校サッカーでなんで男性グループが多いのかというと。
女子グループで衣装が決まっていると、
アップシューズだと非常におかしな格好になることが多々あるから、
なんでしょうねぇ。多分。

そんなかなりおかしな状況は、
ハロープロジェクトスポーツフェスティバルで、
イヤというほど味わえます。

今思い出したのですが。
なんでナイキがメインスポンサーなのに、
ミズノのアップを履いてくるかがよくわかりません(汗)。

追記:PVを見る機会があったのですが、どうも最初から衣装として用意されてた様子。
    何で最初からナイキにしないんだろう(汗)。