ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

しかしまぁ、えらいもの料理しましたなぁ(桂小枝調)

今回の話は関西圏向け。すません。
○西川かの子が林先生と結婚:デイリースポーツ
「小さなことからコツコツと」でおなじみの西川きよし師匠の娘、
西川かの子がめでたくご結婚。
なんと、その相手が「探偵!ナイトスクープ」でおなじみの、
辻学園調理技術専門学校の林先生。

「その林って何者じゃ?」と言う方、
まずはこちらをご覧ください。

このHPで紹介されている以外にも、
彼女の等身大チョコレートを作ってみたり、
全長3mもあるフランスパンをなんと焼き物の釜で焼いたり、
雷魚にフライパンで立ち向かうなど、
いろんな視聴者からの無理難題食材に挑戦していらっしゃいます。
ホントに無茶な食材に文句ぶつぶつ言いながらも、
結局はちゃんと仕上げてくれるという、
「笑いのつぼを知っているあたり男っとこ前な料理の先生」
なのが林先生。

そんな林先生ですが、
きよし師匠の娘も調理するんですか(爆)。
しかし、独身(バツイチだそう)で、実は51歳だったのもびっくりだわ(汗)。

まー、今度の放送は楽しみ楽しみ。
局長である西田敏行の突っ込みに期待。

そういえば、自分の住んでいるところは、
オンタイムでナイトスクープやってると思ったのですが、
以前彼氏(関西人)とラブホでナイトスクープを見ていた際、
「こっちって1週遅れちゃう?」
って彼氏が言ってたのですが、真相はどうなんだろう・・・。