ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

福岡からお送りしています

今日はイベントの仕事のため、
派遣の仕事終了後福岡へ。

やってきちゃいましたよ、福岡!!
さすがに派遣の仕事に疲れて、
起きてみたらすでに福岡。さすがのぞみ。
進むたびに増えてくるのはゴリラ城島ベスト電器の看板。

ベストの看板見ると、
福岡に着たのかぁ、と思ってしまうとたい。

ホテルにもADSLのLANつきの部屋があるんだけど、
すべて予約が入っていて今日はFOMAでの接続。
パケホーダイなので使いたい放題なんだけど、
遅い(汗)。
今は光の速度に慣れてしまったんだけど、
以前はISDNでこの遅さだったんだからなぁ・・・(汗)。

ブログのネタをメモ帳にまとめていたら、
今でもテレビ西日本
小室哲哉の天気予報用ジングルを使っていることにカンゲキ。
安っぽい音がン十年前というのを感じさせる1曲。
こうなったら福岡名物といってもいいと思う。

この曲を元ネタにしてTMネットワーク時代に曲を作っております。
エピック時代の古いアルバムを探してみてくだされ。