ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

都道府県男子レポできずすません(汗)

都道府県男子駅伝10回目。
えー、長野2連覇で大変なことになってたらしいです。
特に上野と北村の「箱根ドツボ」2人が高校生から一般として、
アンカーで激突。
結局上野が競り勝って長野2連勝。
このときたまたま休憩で、
上野と監督がカニのようにピースしまくっているのを目撃。

う、上野くん。
何があったんだ、中大で(爆)。

やっぱりオークリーをかけるとキャラ変わってくるんだろうか(こら)。

それよりも。
広島は去年の6位からなんと大幅に順位を下げて今年は入賞圏外。
たとえ油谷(オイル谷)がケガをしていたとはいえ、
平本のようなゴボウ抜きがなかったとはいえ。
ふるさと徳本詣再びの予感(爆)。

すでにビデオはクマーが寝ているため見ることが出来ないため、
明日アップ予定の雑感は別視点でお送りしますのでご了承を(爆)。