ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

新記録100人ゴボウ抜き

えーと、罰ゲームの話をアップしてみたら、それよりも怖い話がありました(汗)。
これを、いずれ起こりうる罰ゲームの代替としてご了承を(爆)。

それは、先週の金曜日あたりのこと。
とりあえず、出張先で使う服を調達するために、仕事終了後パルコへ。
使う服といっても、ユニ(といってもロゴ入りTシャツなんだけど)があるので、
自前調達のものですが。
GAPに行ってみたけど、めぼしいものがなかったため、
パルコとはかなり離れた某ナイキショップへ。
その途中の道中のこと。

最近このあたりではアンケートと称して怪しい人々がいたりするのだが。

えー、
結構飲み屋さんのおねーさんになりません?というスカウトや、
ぶち高い絵を買われる画廊まがいとかも多く、
(それよりも50m絵葉書片手についていかないで・・・)
それもあっさり振り切る私でしたが。

いきなり知らないオバちゃんに、

聖教新聞知ってますか?」

振り切ったのはいいんだけど、
何かオバちゃんの逆鱗に触れたのか、
すごい血相で追っかけられました。


・・・パルコから500m以上離れたナイキショップまで(爆)。

もう大森(くろしお通信)のように、
大量ゴボウ抜きしてしまったさ、某商店街で(こら)。

これで、
今年の罰ゲーム終了、と思いましたよ(汗)。まぢで。

聖教新聞読むは、今の私だったら罰ゲームに匹敵します(爆)。