ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

大阪国際女子マラソン雑感:オヅラさん熱く頭から湯気(こら)

すいません、イベントで飲みまくっておりまして(汗)。
しかし、薄かったカクテルのおかげですでに酔いさめかけとります。

さて。本日は大阪国際女子マラソン
駅伝シーズンもひと段落し、マラソンの季節がやってきました。
今年は世界陸上の選考もかかっております。
まぁ、この後の名古屋女子もあるのでまだまだ気は抜けませんが。

ところで。
なんでオヅラ小倉さんが出てきているんだろう(汗)。

直前番組のあの馴れ馴れしいインタビューを見ていると、
「このハゲ!」
と言いたくなりますが、まぁ、主役は選手なんで(汗)。

今回澤木さんが中継車に乗ることにも驚かされましたが、
(普通増田さんだけだろう、と思ったが)
バイクリポートがアナでなく、元選手だというのはどうかと(汗)。
まぁ、そちらの方がリアルなリポートが得られる、と思っておきましょう。

さて、レースの話に戻りますが。
他局「赤坂5丁目ミニマラソン」でもおなじみになった、
リディア・シモン(ルーマニア)が参加。
もちろんダンナシモン(本業はコーチ)、そして息子クリスチャンくんも来日。
シモンと因縁の対決をした弘山晴美(資生堂)も、
コーチであるご主人・勉さんと参加しているので、
シモン一家VS弘山一家の対決かと。

結局一家の対決は3位入賞の弘山家に軍配。
(シモンは5位)

どっちが勝ったとかはともかく。
家族がゴールで待っている姿って、いいなぁと。

・・・と思ってたらなんでオヅラさんが(爆)。

オヅラにはじまり、オヅラに終わるマラソンってorz。