ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

スキンヘッドもダメらしい(予測)

○北朝鮮 全員強制断髪:スポーツ報知
以前こちらでも話題にした北朝鮮代表Jリーガーの李(広島)と安(名古屋)ですが。
なんと、北朝鮮代表全員断髪に参加させられたそうで。

元々代表チームが兵士メインのチームなので、
断髪することで気合を入れる、ということだったか、
それとも以前ここでも紹介した「長髪にするとアホになる」という
迷信のような話に従ったのかは不明ですが。

それよりも、凹んだのは北朝鮮代表の攻撃の要、李。
せっかく広島で整えたナイスヘアーも、
見事な虎刈りに。

一方、安は事前に知っていたのか、
カラーもせず、短めにしていたので虎刈りは免れたとのこと。

未だに立ち直れない李。
このままでは試合に影響する可能性も大だそうで、
こんなところで、
ジーコジャパンへの朗報が届くとは思いませんでした(爆)。

とりあえず、
Jリーグ開幕までにはなんとか整えてほしいものです。
北朝鮮代表以前に広島のほうが大事です(こら)。