ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

現段階で3名

○美姫に1000人、貫録の首位/国体スケート:日刊スポーツ
久々のフィギュア界のアイドル・安藤美姫
なんと国体会場で入場制限が行われたという異常な盛り上がり。
中学生のときは「4回転を飛ぶ」ということで有名に。
そういえば「トリビアの種」で、
「フィギュア選手は何回まわしたら目が回るのか?」という実験に参加、
1000回以上まわしても平気だったことが印象的だったけどなぁ。

高校生になって、表現力や色気が出てきてからはさらに人気爆発。
スケーティングの際の胸元にハァ〜ンとやられる男性も多いとか。
(リンク先の写真も谷間がかなりせくすぃです)
制服でスケートリンクに立つNumberの表紙に
何人萌えた男性がいたんだろうか(爆)。

美姫とかいて「ミキ」と読むんだそうだが、
そのため、今では、
ミキティといえば安藤らしい。

あの〜。
「元祖ミキティ藤本美貴と、
「楽天ミキティ」三木谷社長はどうなったんですか(汗)。

こうなったら、
ミキティ争奪決定戦」
をこの3人で開催して・・・・って何で勝負するんだ(汗)。