ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

Mっ気出していきまっしょい?

きょうはオフ。
どこに出かける用事もないため、家でおとなしくパンを焼くことに。
(もちろんフライパンで!)

冬場で発酵に時間がかかるため、
その間テレビでも見てマターリ過ごすことに。

たまたま見た「ジャスト」で、昨日の節分にちなんで、
あちこちのお寺や神社で芸能人による豆まき行事を紹介。
元モー娘。の中澤裕子後藤真希飯田香織が、
六本木ヒルズで行われた豆まきに参加した映像が流れておりましたが。

見ながら思わず、
『ごっちん!豆ぶつけて!!!』
かおりん!俺の口に豆投げて!!』
っていうヲタさんがいたんだろうなぁ、と(爆)。

一瞬イヴニング息子。さんと小森Kくんの2人の名前が浮かんでしまった・・・。
小森Kくんの場合はあゆみちゃんなんだろうけど。
すいませんすいません(平謝)。
えーと画像がないので、
お2人からのコメントを暖かくお待ちしております。

この日のジャストで最もショッキングな映像は、
バレンタインチョコ特集で女装したパックンマックンのパックン(パトリック・ハーラン)。
芸人とはいえ・・・。