ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

突然、ヘンなものを思い出す

昨日仕事中。
なぜかダイナマイト四国を思い出してしまった(汗)。

ダイナマイト四国とは、
年末「ガキの使いやあらへんで!」の定番罰ゲーム、
「笑ったら即お仕置き温泉旅行」で、
ココリコの遠藤章造が扮した架空のプロレスラー。
「瀬戸内海の荒波が産んだスーパースター」
「鳴門海峡の渦のごとき男」と呼ばれ、
小川直也の「ハッスル!ハッスル!」のように、
四っ国四っ国!」
と声を上げる度に相方・田中直樹が撃沈している。

・・・ってこの前置きを書くだけでもすっかり笑えてしまうのですが(汗)。

多分、午後やたらキレる客ばかり相手していたから、
ストレスを解消しようとして無意識に思い出したのかもしれない。

でも、ダイナマイト四国でストレスを解消する私って一体。

うわー、この画像反則だよ・・・(笑死)。