ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

働きすぎのツケ

最近、疲れ気味だったので久々にマッサージを受けることに。
たまたまホットペッパーで気になっていたお店の予約が取れたので、
仕事終了後お店へ。

なんと、肩と背中が相当ヤヴァいそうで(爆)。

なんか、肩のあたりの筋が伸びたままになっており、
それがいずれ顔の表情にも影響して来るんだそうで。

へぇ。

っていうか痛いんですけど(泣)。

かなり肩こりが深刻なことにショック。
今後はちゃんとマッサージこまめに通うようにしよう・・・。

肩こりで喋れなくなってしまったらシャレになんないもんなぁ(汗)。