ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

丸亀ハーフ雑感:今日は加藤剛選手です


さて、続きましては香川の丸亀ハーフマラソン
このブログでもハロプロ方面で大変お世話になってる小森Kくんが、
今日は加藤剛選手として出場。
ええ、彼の本業は陸上選手です(爆)。

しかし、男女一斉スタート。
小森K、いや加藤選手はどこへいるのやら(汗)。
実業団に混じって大学生も多数参加しているから、
1位集団がかなり多すぎる(汗)。
・・・別大毎日マラソン続けて見てるからそう感じるのかもしれないけど。

ちなみに、陸連登録と一般参加者のスタートは時間差なのだが、
あの野口みずきグローバリー)は一般として参加。
気楽なせいか、沿道に手を振りながら楽しそうに走っているなぁ〜。

そんなお気楽野口さんを見ている間に、
男子はカギカ(JFE)、女子は小鳥田(デオデオ)と
広島のチームがダブル優勝。
そういえば、小鳥田の前にデオデオユニの男子選手が走ってたけど、
あれって小鳥田専用ペースメーカーなんだろうか??
やたら後ろを気にする姿が気になったなぁ。

・・・ところで、小森Kくんはどこ??
TVでは確認できなかったんだけど、

やっぱり目印にあゆみは必要かと(違)。

ともかく、お疲れ様でした。
今度はヲタ活動とトラックがんばれ〜。

追記:今回の丸亀ハーフで加藤選手ハーフ自己新更新!おめでたい!