ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

後遺症。

昨日、福岡のイベントで意外と冷静に働いていたのですが。

今日、JRで今週大阪へ行く(仕事だよ)ので、
切符の時間を派遣先終了の時間にしてもらいに、
近所のJRに出かけてくる。
そして、自宅に帰って家族5人でかけそばを分け合うどころか、
クマー・私・弟それぞれ大盛りでたいらげたあと。

子供2人力尽きました(汗)。昼から爆睡。

弟も長期出張先から戻って、2日続けて片付けをしていたらしい。

2人とも起きたのが今。
まだ頭がボーっとしてる・・・。

姉弟そろって見事なアホ面(汗)。

・・・来月二人そろって大台に乗ると言うのに(爆)。
※大台は私だけじゃ・・・。


明日仕事できるかどうか心配です。