ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

遊びかスポーツ化?

○ウォーターボーイズ男子シンクロ競技化も:日刊スポーツ
今や妻夫木聡からマジレンジャーまで、
多くの若手俳優を輩出したウォーターボーイズ・・・じゃなくて
男子シンクロがなんと実際に競技として検討されてるんだそうで。

まぁ、アトラクション、エキシビジョンのような、
気楽さも男子シンクロの魅力なんだけど、
これが競技になると、なんか逆に痛々しそうな気がして、
そのまんまのびのびとできるようにしてほしいですけどねー。

でも、男子シンクロの競技化って、

フジテレビの思うツボですかね(爆)。

まぁ、ホリエモンやソフトバンクに買い取られても、
ウォーターボーイズ選手権」は続けてほしいなぁ。
でも、たとえフジが放送しなくても、
NHKで日本選手権男子シンクロ部門、なんて放送やってたらすごいな(汗)。