ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ボヤいていいですか

名古屋から3時間かけて広島に到着。
新大阪で人身事故のため在来線乗り換え待ち(汗)。
そのまんま彼氏のところへ乗り込んでやろうかと思いましたが(こら)、
しなかったあたりに、宏香さんのヘナチョコぶりが見えます。

・・・と言うのはウソで、本当は一緒に広島へ帰っていたスタッフさんと、
イベント反省会inのぞみ車中をしていたからです。
お互い厳しいことを言い合いましたが、
これもスキルアップには欠かせないことなんで。

乗車までに時間があったので、
名古屋の新幹線ホームで立ち食いうどんならぬ立ち食いきしめん(!)を食べ、
自分の乗るところまでホームを歩いていたら、
名古屋の新幹線ホームって、
めちゃくちゃカップル率高い(汗)。

名古屋駅では多数のカップル、
しかも結構熱めのカップルをよく見かけたけれど、
ホームのほうがすごいじゃないか(爆)。

このとき私の頭の中は、
カップルをドツきたい衝動と一緒に、
槇原敬之「Red Nose Reindeer」と
ゴスペラーズ「新大阪」が(汗)。

※場所と季節が違うだろ・・・・(汗)。

「アホか!ドツくヒマあったら、彼氏に会う時間作っておけ!!!」

一緒に帰ったお父さんスタッフに怒られたのは言うまでもございません。