ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

寝るならやっぱりテンピュール枕で

今日はお休み。
親も祖母も朝から出かけていて家には誰もいない。
パソコンを1階に持ち込んで電話番しながら、
おもいッきりテレビ」をボーっと見てた。

番組最後あたりで、ニュースを伝える「情報特急便」のコーナーで、
最後のネタを出すところで、
みのもんたがヘアスタイルのセットを直すふりをして、
寝ているときがあるのですが(汗)。

そりゃ、毎日レギュラー番組抱えていて、
たまーに「学校へ行こう!」のロケとかやってるんでしょうけど。
仮眠はちゃんと取りましょう(爆)。

※情報特急便のコーナーはみのさんの仮眠の時間だと思ってます。