ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

わるいダウンタウン

○劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション2005年度版
こちらのサイトにはアップしてませんが、
ゲスト声優には菊池桃子、キングコングの西野などが決定しているとのこと。

そういえば。1999年のポケモン映画「幻のポケモン ルギア爆誕」では、
ダウンタウンの浜田雅功がなんとポケモン・ヤドキング役で登場。
今ではポケモンカードゲームに「わるいヤドキング」として残っているそうですが、

そっちのほうが浜ちゃんらしい
と思うのは私だけですかね(汗)。

ちなみに、ヤドン⇒ヤドラン⇒ヤドキングと進化しますが、
それぞれどの芸人になるのかは不明。

若手芸人をゲストに採用する「クレヨンしんちゃん」に対して、
ある程度安定した芸人を採用するポケモン

ということは、キングコングも安定したことですかね(汗)。

追記:毎回ポケモン映画では「幻のポケモン」が多数出ているが、
今では普通のポケモンとして扱われているものも多いらしく、
映画だけの「ホントに幻のポケモン」はないらしい(関係者談話)。