ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

読売自虐軍・ヒロシです・・・

○洋です、博です、宏志です…巨人は呪われているとです:夕刊フジ
自虐芸人ヒロシのネタがそのまんま巨人に反映。
投手の佐藤宏志がオリックス戦でボールを踏みねんざ。
肉離れで戦線離脱中の木佐貫
交通事故で車が破損してしまった伊藤トレーニングコーチ。
・・・コーチを出すあたりムリヤリ感もあるかと思いきや、
今年の巨人の応援歌は五木ひろしによるもの。
しかし、スキンヘッド清原番長の「とんぼ」にはかなわず。

「ここまでコケまくっていいとですか?
僕まで引きづられたくないとです!」

そんなヒロシのぼやきが聞こえてくるような気がする・・・。

ちなみに、ヒロシ本人だが、
某女性誌で美輪明宏さんがヒロシを絶賛。
「間がいい!」とのこと。
ネタからネタの間「そろそろ言ってくれないかなー」というあたりと、
前のネタの余韻が終わる頃を見計らって「ヒロシです・・・」というのは、
やっぱりすごいなーと思ったりする。
(ネタの内容もあるけどね)

今度ヒロシのネタを聞くときは間に注目。